最新記事

人気記事

 

【真の自分に気づく】あなたの好きな曼荼羅は、どれ?ちょっと選んでみて

 
 
 
choose_the_mandala.jpg
(*´ω`*)ホゥゥ・・・

どれも美しいな


きみは、どれが好き?
まずは、このカラフルで素敵な1〜6の中から、1つだけ、自分の好きなのを選んでみて。

選んだら、その番号の解説を下に書いたから、読んでみてね。あなたの真の資質が書いてあるかもしれんぬ。

1. 寛容さと道徳性
あなたは物事をより良くしようとし、高尚な夢と判断基準を持っています。あなたと仲良くやっていくのが難しいという人もいますが、あなたにとってみたら、自分自身と仲良くする事の方が難しいでしょう。あなたは一生懸命働いていますが、それは己の利益のためではなく、世界をより良い場所にしたいからです。あなたは、愛を持っています、自分が傷つかない限りは。そしてこれからも愛し続けます。あなたのすること全てに感謝する人は、とても少ないかもしれません。

2. 魅力と誠実さ
あなたは責任ある人で、他人の世話をするのが好きです。あなたは誠実な仕事を信用し、責任もすぐに取ります。良い性格の持ち主で、他者に自信を与えます。あなたの個性は明るく輝き、賢くて機転が利きます。あなたの話はいつも面白いです。

3. 偏見のない心と思いやり
あなたは偉大な思想家です。自分の考えやアイデアが最も重要です。あなたは自分の理論と観点だけを考えるのが好きです。あなたは内向的な人です。考えたり学んだりするのが好きな人と馬が合います。あなたは几帳面な人です。道徳を考えるのに多くの時間を費やします。たとえ社会の大部分があなたに同意しなくとも、あなたは正しい事をしようとします。

4. 利口さと哲学
あなたは親切です。しかし誰も近くに寄って来ません。あなたは直感的であり、少し変わっています。あなたは一般に誤解されていて、それがあなたを傷つけています。あなたには個人的なスペースが重要です。あなたの創造力を発達させる必要があり、また他者からの尊敬も必要です。あなたには、人生の明るい側面と暗い側面のどちらもがはっきりと見えています。あなたはとても感情的です。

5. 信頼と命令
あなたはとても独立しています。モットーは「自分でやる」です。あなたは自分自身のみを信じています。精神的な強さを維持する方法を知っており、またあなたの愛する人の強みを維持する方法も知っています。あなたは自分の欲しいものがわかっており、そこに突き進むのは恐れず、そして見つけます。他者に求めるのは、彼らがあなたに対して正直であることだけです。あなたは真実を欲しています。

6. 気高さと感受性
あなたはたやすく人々との関係を構築できます。たくさんの友達がおり、彼らの人生をより良くする事が好きです。あなたには温かくて明るいオーラがあります。あなたがいると人はリラックスします。日々、自分自身をより良くする方法を考えています。面白く、深みのある、唯一の存在になりたいと願い、誰よりも愛されたいと思っています。あなたは、あなたの愛に応えない人たちでさえも愛することを厭いません。

・・・さて。どうだった?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP