最新記事

人気記事

 

【驚愕】UFO、永久機関実現なるか?! 量子浮揚の実演映像 (  Д ) ゚ ゚

 
 
 
Quantum-Levitation
あががががが!!!! なんこれ?なんこれ?

物体が空中に浮いたり、逆さにしても落ちなかったり、テーブルの縁を滑るように動きつづけたり・・・

な・ん・だ・こ・れ・は?!

自然界の極微小の世界で僕らの常識を超える現象が起こる「量子力学」の成果によって、互いに反発し合う分子を使い分子レベルで作用を実現化。

体験しろ 話はそれからだ

Quantum-Levitation-01
Quantum-Levitation-02



今回のデモンストレーションはテルアビブ大学の超電導グループが、ボルチモアで開かれる「Association of Science」で実演したもの。同テルアビブ大学のBoaz Almog博士が公開している動画も下記に紹介します。

物体と物体の間にある「空間」はそれが真空だったとしても何も無いわけではなく、量子力学的エネルギーのゆらぎで満ちていて、接近した物体の間に引力を発生させることができるんだそうだ。その媒介を変えることで斥力(反発する力: カシミール斥力と言う) を生み、物体を浮遊させたり「量子浮揚」、自在に動かしたりできる「量子トラップ」。摩擦なしに。

この力を利用すれば、UFOのような浮揚する乗り物や、摩擦による減衰のない「永久機関」を僕らの生活に取り入れる未来も近いかもしれない。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
BACK TO TOP